おっはまー!

浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ

昨日、たくさんのコメントありがとうございました~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

全部読ませていただきました!

私の飼っている猫の、のんちゃんが気になるって方が、結構いたので、今度ブログで紹介したいと思いますฅ(^ •ω•*^ฅ♡

昨日は、ハロショイベントがありました(^ν^)

初めてこぶしファクトリーでのイベント!!!

すごく緊張しました~(;´∀`)

でも、楽しかったです!!

まだトークが苦手なので、もっと勉強していかないといけないなぁと思いました(;▽;)

そして、こぶしファクトリーの写真をハロショに置いていただける事になりましたv(=^0^=)v

すごく嬉しいです~♡♡♡♡

是非、そちらもチェックしてくださいっっっ!!!!

あと、ハロショのスタッフさんが、こぶしファクトリーと須藤まあささんの写真を貼ったパネルを作って下さって、須藤まあささんから、トラベリーズ。COM FINAL!!のカード入れとカードをいただきました♡♡
{D86AFC30-6A40-47DA-94E2-09A8FBFB96BF:01}


昨日は、嬉しいことがたくさん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そして今日は、舞台の稽古がありました~ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

舞台の稽古も大詰めです!!

こぶしファクトリーの、初主演ミュージカル!

すごく緊張します(・_・;)


今日は、歌とダンスとお芝居をやったんですけど、まだまだ出来てないところがたくさんあるので、もっと気を引き締めてやらないといけないなと思いました(´゚ω゚`)


大岩さんに、たくさん指導していただいてるので、それを本番までにどのくらい吸収して出来るかだと思います!!!


本番まで、残り時間わずかですが、もっとできることがあると思うので、頑張りたいと思います(*^。^*)


《今日の写真!》
{9E75D70E-E2AD-4C0A-9EDF-8637847F472E:01}


昨日のブログのコメントに、はまたぐ(田口なつみちゃん)の写真待ってるよ~って声が多かったので、はまたぐにしました~♡

以上浜浦彩乃でした(◍•ᴗ•◍)ゝ

ばいびぃ~♡