こんにちは HappyDayです。

8月ですね~

暑さも陽のエネルギーもハイレベルメラメラですが、みなさまお変わりないでしょうか。

 

ライオンズゲートも開いてきて8日のピークに向けて宇宙からのエネルギーも

強いときです。嬉しいこと楽しいことのパワーも増幅しますが、

一方で心身に不調が出やすかったり、思わぬアクシデントも起こりやすい時期です。

 

先日、私も久しぶりのとってもワクワク楽しいこと嬉しいことがあった日に、

思わぬ状況で愛車をぶつけてしまい、左後部とメンタルが傷ついて凹みましたえーんダウン

幸い相手のいない自損でケガもなく、大事にはなりませんでしたが。

 

こういうときに心優しい人は慰めようとして、「運が悪かったのよ」と言ってくれますが、

私はあまりその言葉は好きではありません。

(普段から運気上げること頑張ってるのに、言われた瞬間ちと気分が萎える笑い泣き(笑))

困っている人や落ち込んでいる人に、さらにネガティブな言葉でラベリングするのは

マイナス波動を上塗りされているような気がします。汗

もちろん声掛けしてくれる人の優しさや気遣いはとてもありがたいのですがクローバー


ツイテナイことやアンラッキーなことが起きるときって、実はたまっている負のエネルギー(厄)が落ちる時なんですよね⤴️

だからホントは運気アップのチャンスなんです✨


私はこういう時はできるだけポジティブ転換するように心がけています。

今回も自分では小厄で大厄を免れ、これまでのもろもろ厄落としだと思っています合格グッド!

声をかけるときは無事でよかったこと、助けられたこと、厄落としなど

できるだけプラスのことにフォーカスして言葉を選ぶようにしています。

 

困っているときや落ち込んでいるときに、さらに不安のタネやマイナス的なことを言う人は

本人は意識していなくても、知らず知らずのうちにまわりに負のエネルギーをふりまいているかもしれませんね。自分でも気を付けたいものです。

 

今月誕生日の獅子座の私、この時期は自分でも勢いや引き寄せ力、直観力がアップしていることを実感していますが、

特に火のエレメンツの牡羊座、獅子座、射手座の方々はやりすぎや過剰反応、アクシデントに気を付けて

いつもよりも少し慎重さや丁寧さ、落ち着きを意識してくださいねパー

 




 

さて8月の数秘マンスナンバーは5

変化・自由・好奇心・チャレンジ・経験・スピード・行動力・柔軟性・順応力・コミュニケーション・五感・表現力・・

そういったキーワードです。

 

たとえ何かがあったとしても、今変えようのない事実とそれにまつわる変化を受け入れて、

次のステージや新しい方向にとっとと視点を切り替える事、アタマの柔軟性や順応力がポイントです。

先月の何かを大事に守って維持継続することから、今月は思い切ったアクションにチャレンジしてみる流れです。

好奇心やワクワクする気持ちからの行動は特に宇宙がサポートしてくれますラブラブ

やってみたいけどいままで手をつけなかったことにチャレンジ、行ってみたい場所に行く、会いたかった人に会う、初めての経験などをぜひ楽しんでみてくださいねクラッカー


今月のラッキーアクションは車や飛行機、船など乗り物に乗って遠出することや

普段行かない高級ホテルや解放的・ラグジュアリーな空間の雰囲気を楽しむことです✨

夏休みやお盆でそんな機会もあるかもですよね。


そんな外出の機会がないという人は写真や画像を眺めて潜在意識に刷り込んでください笑

ワクワクすることや豊かな気分を味わえることを引き寄せられるかも👍


以前、北海道へいったとき乗った飛行機。

❤️で気分上がりました⤴️



お気に入りのホテル 宗像のオテルグレージュの廊下には❤️のチェアが👍


チャレンジする勇気や変化に対応するパワーが欲しい時にはターコイズブルーのものを身に着けたり、駐車場やロッカー、人数・個数などに5の数字を取り入れてみるのもおススメですグッド!

 




今月のサポートカード

ネガティブカード【4・我慢】

ポジティブカード【24・愛】

 

我慢するということは、自分の主張や意思があるのにそれを伝えられず抑え込んでいるということ。

自分の正当性やエゴはそれをそのまま表に出すと相手を傷つけたりとりまく状況が悪くなることがあります。

でも我慢してるということは自分自身の本音に嘘をついたり、気持ちをごまかしているのかもしれませんね。自分や誰かを傷つけたくない我慢は愛ではなく保身や恐れです。

 

自分の意見を正直に愛を持って表現したり伝えるか、(けっして否定したりジャッジすることなく)

あるいは相手からの言動や状況を愛と思って受け止めるか、

(事実のみにフォーカスして憶測や被害者意識にとらわれない)です。

愛に基づく同じエネルギー交換のコミュニケーション、意志疎通が大事ベル

 

我慢をしなければならない状況は自分のエネルギーや運気も浪費するので

できるだけ改善したいですよね。

恐れ不安からの思考や行動よりも愛や感謝のほうがはるかにエネルギーも波動も高く

運気も上がり自分を成長させてくれますアップ

 

カードの合計数秘は1

自ら愛をあたえることで新しい世界が開けます✨


 

今月も愛にあふれた8月をHappy にお過ごしくださいねクローバー

 

 

8月の開運日

 

2日 大安

5日 寅の日

7日 立秋

8日 大安・巳の日

10日 一粒万倍日

12日 みずがめ座満月

14日 大安

15日 一粒万倍日

17日 寅の日

20日 大安・巳の日

22日 一粒万倍日

23日 天赦日 今年6番目の開運日ベル

26日 大安

27日 一粒万倍日・おとめ座新月

29日 寅の日

30日 大安

 

 

寅の日、、、 寅は災いを避けて百里を一瞬で行って戻ってくると言われることから、

数ある吉日の中で最も金運にご利益があるとされる日。

また旅行や遠出も無事に帰ってくるのに良し

 

巳の日・己巳の日、、、弁財天のお使いの白蛇にお願い事をすると叶えられるとされる。

特に己巳は弁財天に繋がる最良吉日で芸事や金運にご利益がある。

金運財運アップ・学業成就・縁結び、恋愛成就・出世・勝負運・宝くじ購入・金融口座開設・独立起業開業などに良し

 

一粒万倍日、、、 一粒の籾が万倍にも実るとされ、良い種をまく・何かを始めるのに最適な大吉日

ですが、悪いことも万倍になって返ってくると言われています。

事始め、投資・資産形成、結婚や入籍、宝くじ購入、お財布の新調、開運祈願などに良く、

借金、浪費、トラブル、浮気、失言などに悪し。

    

大安、、、何事にも吉、成功すると言われる日

婚礼・納車・新築工事着工・引っ越しなどに良し

 

天赦日、、、天がすべての罪を赦してくれるという最上の大吉日

願いが叶うというよりも障害や妨げが無くなり、何事もスムーズに行くという日。

事始め、投資・資産形成、和解、結婚・入籍、宝くじ購入、お財布の新調、開運祈願などに良し

 

 

天恩日天の恩恵で万民が福を与えられる・人生の転機に適した日)

結婚・引っ越し・新しいことを始めるのに良いとされる最上級の吉日

この日の凶事は長引く

24日・25日・26日・27日・28日

 

大明日天が世の隅々まで明るく万事を照らす・あらゆる吉事がうまくいく大吉日

2日・7日・10日・17日・19日・20日・21日・22日・24日・25日・26日・31日

 

神吉日(神事に関すること、神社参拝、祭礼、祖先を祀ることに良い日)

3日・9日・11日・12日・14日・15日・16日・18日・20日・21日・22日・23日・24日・26日・27日・30日

 

凶日

不成就日(何事もうまくいかない・良い運気も弱まる)

8日・16日・24日・28日

 

 

〜〜〜サロンからのお知らせ〜〜〜

 

【8月のサービス】

 

〇 レジェンダーリキッド エステ時オプション無料

 

〇 ウォーターローションマスク4枚セット 4,422円→3,200円(税込み)

 

〇 UVクリーム10%OFF 5,115円→4,650円

 

 

ベルベル《数秘術講座のご案内》ベルベル

 

お名前や誕生日から導き出した数字をもとに
個人の本質や人生の目的・方向性や課題などを読み解きます。
数字の意味を理解して

より良い人間関係づくりや
物事のベストなタイミングをつかむなど日常に活かすことができます。
他の占いの精度を上げる併用ツールとしてもおすすめです。

 

初級 全6回 1レッスン 2時間程度 7,000円
中級 全3回 1レッスン 2時間程度 7,000円
上級 全5回 1レッスン 2時間程度 10,000円

 

 

 

~~受講された生徒さまのご感想~~

 

〇考え方が変わって受け入れが広くなり、気持ちに余裕が出来ました。

〇先生の言葉には力があり、納得することがたくさんありました。

〇数字の意味を学んで日々の生活に活かすようになって、気持ちも明るく前向きになりました。
 ありがとうございました。

〇自分自身や家族の個性がわかって、違いを受け入れられるようになり、悩みが少なくなりました。

〇自分の本質や方向性がわかり、気持ちが楽になりました。これからの人生が楽しみになりました!

〇カードリーディングや占術にプラスできてよりメッセージが伝えやすくなりました。

〇ネガティブに考えがちだったのが、そうだったんだ〜と流せるようになって、
 なんでも前向きに思えるようになりました。

〇身近な例題でわかりやすくてお話が面白く聞き入ってしまい、楽しく学ぶことができました。
 もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

 

 

 

 

 

Healing& Beauty Salon HappyDay 

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分

 

サロン営業日は現在

日曜定休日以外、不定期営業となっております

 

ご予約やお問い合わせは

HPのお問い合わせフォームでも受け付けていますが

ラインアットかフェイスブックページの

コメントやメッセージが対応早いです

そちらでどうぞよろしくお願いいたします。

 

良かったらこちらを登録してくださいね⇩

ラインアット 

LINE@でブログの更新や

イベントや運気アップ・ハッピー情報のお知らせをお届けします。
下記のボタンか

@wxe7458r

を検索して登録してくださいね。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wxe7458r

 

サロンの日常・イベントのお知らせやキャンペーン情報など
発信しています

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

 

インスタグラム

happyday_goldface

 

私の日常 美味しい・嬉しい・楽しい・癒しの記憶の記録(笑)

インスタグラム

 HappyDay