こんにちは。HappyDayです。

 

8月の数秘マンスナンバーは2

受容・育てる・共感・調和・直感・ヒーリング・・・

そういったキーワードです。

 

2は謙虚に控えめに受け入れるという数字。

母親や妻など女性性を象徴します。

 

おおらかさや物事を温かく受け止めるエネルギーをアップさせたいなら

2の数字を意識して取り入れましょう。

駐車場やロッカーなど2の数字を使ってみてね。

2の色は白や緑。そういうカラーのものを身に着けたり使うのもOKグッド!

 

今月はあせらずあわてずじっくりといまあるものを熟成させたいとき。

なにかにとりかかるときも慎重に、丁寧さをこころがけてね。

 

明日1日12時13分からは獅子座の新月。

獅子座は自信、自分らしさ、喜び、楽しみ、子供、愛とロマンス、

創造力、決断力、行動力、積極性、、、

そういったことを司る星座。

 

彼氏やパートナーが欲しい方、好きなことで収入を得たい方、

自分らしく明るく楽しく毎日を過ごしたい方は

この新月にお願いしましょう音譜

 

新月の願い事はそういうキーワードを取り入れて、

自分を主体に

~になることを意図します。というふうにコミットして書いてね。

 

 

新月に入ってから48時間以内、パワーの強い8時間以内に書くのがおススメ。

予定の狂いやすいボイドタイムは2日の5時49分から22時21分なので、

できるだけこの時間はさけましょう。

 

新月の願い事のやりかたはこちら↓

 

~新月の願い事~

 

新月の願い事は

新月時間に入ってから48時間以内に

2個以上10個以内で自分を主体にして宣言する形でかなえたいことを紙に書き出します。

 

最初の願いは

 私のこの願い事が月を通じて宇宙の意志と調和し

成就することで愛と繁栄の波動が広がり

まわりに良い影響を与えます

というようなフレーズを書きます。

 

自分の願い事が叶って私が幸せになれば

まわりにもその波動が広がってまわりも幸せになります、

ということを最初に伝えるとより願いがかないやすくなるのだそうです。

 

これは神様や仏様、宇宙も同じ。

まず自分が満たされて他の人に貢献したり、まわりの役に立つ人を

サポートしてくれるのです。

 

書き方は自分を主体にして

例えば、

「私は〇〇になる事を意図します」というように、

新月はコミットすることが大事です。

 

〜になりますように、

というのは そうなりたい願い=そうなってない状況 を表現するので

そうならない状況が続きやすくNGです

 

書き終わったら声に出して読み上げるとさらに効果的ですグッド!

 

 

この時期の運気アップお掃除ポイントはリビングルーム音譜

家族が集う家の中心は家庭運にも影響します。

余計なものを片付けて床やスペースを広くとりましょう。

壁の汚れを拭いて照明のほこりを払い、カーテンを洗って、くすんだ氣をきれいにしてね。

 

部屋がきれいになったら、

家族写真をとりかえたり、置物や装飾品を華やかなものに変えると運気アップ。

大き目のアロマキャンドルや光が拡散するキャンドルポットなどに火を灯すのもおススメキラキラ

 

 

 

今月のサポートカードは

これまた2の【グランディング】

 

 

 

 

直観力や潜在能力をあげるには

しっかりと大地に足をつけて、自分軸を整えて安定させることが大事。

時間に追われ、流されるままに過ごしているとどんどん疲弊していきます。

 

少しゆとりをもって散歩しましょう、できればはだしで土に触れるとさらにGOODグッド!

(アーシングといいます。地球とつながり余分なエネルギーを放出すること)

 

ストレッチや柔軟体操をして心身をリフレッシュさせましょう。キラキラ

 

たまにはアタマを空っぽにして自然の気を感じて落ち着きを取り戻すことも必要。

お盆休みで長期休暇の間に、家族やご先祖さまとゆっくり過ごして

リセットしましょうね合格

 

 

8月もハッピーに楽しくお過ごしくださいねクローバー

 

 

 

〜〜〜サロンからのお知らせ〜〜〜

 

長い間メンテナンス中でしたが、
8月初めに新しいHPがアップする予定です♪

 

それと同時にメニュー料金を改定いたします。

これまでにサロンメニューをご利用いただいたことのあるリピートのお客様と
9月末までにサロンメニューをご利用下さった方については今後も現在の料金設定でご利用いただけますが、

10月以降のご新規さまに関しては新しい料金が適用となります。

 

どうぞ今後ともHappyDayをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Healing &Beauty salon  HappyDay

 

福岡県春日市上白水 JR博多南駅から徒歩7分

 

HPはただいまメンテナンス中です。

 

サロン営業日は現在

日曜定休日以外、不定期営業となっております

 

ご予約やお問い合わせは

ラインアットかフェイスブックページの

コメントやメッセージで受け付けていますので、

そちらでどうぞよろしくお願いいたします。

 

良かったらこちらを登録してくださいね⇩

 

ラインアット お友達登録

LINE@でイベントや運気アップ・ハッピー情報のお知らせをお届けします。
下記のボタンか@wxe7458rを検索して登録してくださいね。

 

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40wxe7458r

 

サロンの日常・イベントのお知らせやキャンペーン情報など
発信しています

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

 

 

私の日常の美味しい・嬉しい・楽しい・癒しの記憶の記録(笑)

インスタグラム

 HappyDay