これね~

 

小さな願いから始めるとね

 

凄く実感する

 

実験済みなの爆  笑

 

それが偶然だとしても

 

引き寄せたと思えばいいだけ

 

事実なんてどうでもよくて

 

引き寄せたぜ~の高い波動のまま

 

次々の願望を妄想して

 

形は違えどラッキーな事がまた起こり

 

さらに波動が上がり

 

とにかくルンルンする

 

だからイライラしなくなる

 

結果オーライてへぺろ

 

 

 

負の連鎖も同じ流れだよね

 

ってことは負を願ってしまってる自分がいる

 

負を引き寄せてる

 

マイナスが引き寄せれるならプラスだって引き寄せられるはず

 

 

こんな話をするとマイナスな事しか引き寄せないって~とか

 

言われちゃうから人には言えないニヤニヤ

 

 

 

 

私はまだ訓練中で潜在意識と向き合って

 

書き換える事をしながら日々思考修正中

 

 

なんとなく落ちて思考修正できなくなると

 

やっぱり良くない事が起きるよ

 

 

だから放置せず毎日自分に今日はどう?って

 

話しかけて悲しいときはヨシヨシして

 

今日も一日よく頑張ったと褒めるウインク

 

長い間の自分の思考癖って強いんだよね~

 

すぐ戻ろうとするってか戻されるガーン

 

 

だから日々メンテナンス大事ニコニコ