おはよー❣️

今日は
何が何でも
美容院に行かなくちゃね
頭がボーボーよ😅💦

それと、
冷蔵庫が空っぽ😱‼️

クマさんが
頭の中がお買い物に
なってる
笑笑笑笑❣️



それでも、朝から

嬉しいそうに



庭の春菊を使って



お味噌汁を

作ってくれたよ❣️





ウサギさんは

今朝は

久しぶりのミルクティー


あぁ〜‼️

病院にも

行かなくちゃいけない

しね😅💦


ラーメン麺🍜も

食べたいし😋💦


おうちで手作りの

料理もしたいし‼️


庭の手入れも‼️


今日は朝から雨

☔️久しぶりに

見るような気がするわ



尾道の雨は



静かな雨だね❣️


まずは、病院へ。

お薬をもらったら


ランチ‼️



久々の

かき揚げ定食‼️



茶碗蒸しや



カラリ揚がった

地エビのかき揚げ



菜の花の辛子和えが

美味しかったよ‼️




だんだんと

日常に変わっていく

なって感じるよ。




お土産は

2ヶ月分のお薬‼️



それじゃ

また

❣️