いっくん
ティッシュを引き抜くようになりました。
まだ動けないので、ティッシュを近づけなければ被害はありませんニヤリ


ニコもぐもぐニコニコニコニコもぐもぐニコニコニコニコニコもぐもぐ

夫が初めていっくんに離乳食をあげましたナイフとフォーク

珍しくご機嫌で
間にミルク挟まずにすみました。
これからだんだん慣れてくるのかな。

ぐいぐい食べて
私の手まではむはむしてきますもぐもぐ

私が熱さの味見をするとき
スプーンで手の甲に落として食べてるからかな。
だとしたらよく見てるなあ。


離乳食あげる前にも反り返ったのですが
どうやら食べたい!と主張していたようです。


そういえば
手間を減らそうと思って

かぼちゃフレーク買ってみました🎃
いっくんかぼちゃが好きなので、ストックとしていいかな と。

用法通りに溶かして食べさせてみたんですが

......なんか甘くないえーん


かぼちゃをつぶして作った方が甘くておいしく感じましたアセアセ
私はかぼちゃが嫌いです笑い泣き
フレークは私が苦手な感じでした。

最近は
かぼちゃが夫のお陰で?好きになりました。
煮物が苦手で、素焼きとかは全然平気ですニコニコ
それがわかっただけでもびっくり。

かぼちゃは自分でつぶそうかなあ。


買っています。
おいしいといいなあ。