今日は大寒♪ | 願いの詩~コブクロな毎日!?~

願いの詩~コブクロな毎日!?~

日々の生活の様子などさまざまな情報をかいたブログです

願いの詩~コブクロな毎日!?~-SN3O00790001.jpg
 
 
 
今日は大寒です!!
 
 
 
大寒って甘酒を飲むみたいなので、たまたま家にあった甘酒を飲んでみました願いの詩~コブクロな毎日!?~-1042.gif
 
 
 
お味のほうは……
 
 
 
 
 
私の口には合いませんでした(>_<)
 
 
 
うーん…あせる
 
 
 
生姜が苦手だなぁ(泣)
 
 
うどんとかに入れる生姜は大好きなんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は一日中家にいました!!
 
 
 
小論文の練習ばっかりしてたんで、疲れました願いの詩~コブクロな毎日!?~-0053.gif
 
 
 
今からまた小論文やります(笑)
 
 
ではキラキラ
 
 
キラキラ選抜1まであと12日キラキラ