2月25日は東大阪瓢箪山MK2さん。 | おきあがりコボシ★の『ナナコロビヤオキ』

おきあがりコボシ★の『ナナコロビヤオキ』

夫婦デュオ おきあがりコボシ★の

気まぐれ日記です

今月でおきあがりコボシ★

結成して6年。

ようするに結婚して6年になりました

{B6B554AE-FFF8-416C-A82F-57D061402E47}

手は6年を表してます(笑)

最初は弦楽器をやらんでいいとゆう条件で初めた
おきコボでしたが

いつの間にか弾く曲が多くなり

弾けない!!

と何回泣かされたことか

今はウクレレも楽しくなってきて

いろいろ弾けるようになりたいなぁなんて思ってます

6年目は鉄婚式とゆうらしいです

鉄の楽器はもういりません

さー今月末は

初めましての場所

東大阪瓢箪山のMK2さんでライブです!

225日(日)

東大阪瓢箪山 MK2

1300スタート

チャージ 1000円+ドリンク代(500円~)

出演“このマチの片隅で”、naggy

おきあがりコボシ、うらべけんすけ


 ひらやま大吾さんのイベントに誘って頂きました!


楽しみです!


ぜひぜひお越しくださいませ


{B3205315-EFD1-4B18-8F07-B507BE482A35}