もうすぐクリスマス


先日
ショールーム MASTER PIECEで
クリスマスらしい飾りつけを作り
楽しみました





そのとき 残ったグリーンクローバークローバー


フレッシュなあいだになにか作ろうと思い
ちいさなリースを作りました


リース台に刺していくだけの
簡単シンプルなグリーンだけのリース


ホームアクセサリーとあわせて
ちょっと工夫すれば
クリスマスらしい飾りができそうです




用意したもの
・リースと同じくらいの円周のうつわ
・キャンドル(受け皿も)
・松ぼっくり
・オーナメント


飾り台(ベース)には
ジュリアーノ ボンサイベース01
シャンパンゴールドカラー


ショールーム MASTER PIECE 店内


オスカー ダイニングテーブル
2020年新色の
ナチュラル×レッドカラーバージョン


艶やかなレッドカラーが
クリスマスのイメージにぴったり


オスカー ダイニングテーブル→こちらから





ラグジュアリーなベースを用いることで
華やかな雰囲気が倍増


グリーンだけのシンプルなリースも
やわらかな円形のデザインと
シャンパンゴールドカラーの上品な色合いに相まって
ワンランク上の装いに


ジュリアーノ ボンサイベース01→こちらから






シックな雰囲気で飾りものを際立たせてくれる
シャンパンゴールドカラー


記念日の贈り物などにも最適です




フレッシュなグリーンは
ヒロムスギ、ユーカリポポラス、ユーカリグ二ー
ゴールドクレスト、姫ヒイラギ




おうちで過ごすクリスマス

楽しい思い出ができますように



商品のご注文・お問い合わせは→こちらから




ショールーム MASTER PIECEは→こちらから





ジュリアーノ ボンサイベース01
ナシジブラックカラー

こちらを使ったものも
ほんの少しですが撮影してみました

後日アップする予定です
よろしければそちらpart3もご覧ください





by.こうの 𓂃 キラキラ