「おそくなってごめ~ん汗」とバレンタインデーの次の日の夜、敬介くんの小学校時代のお友達が

 チョコレートを持って来てくれましたニコニコ

 敬介くんは「ひさしぶり~!」とお出迎え

 

 小学校卒業後も毎年、お誕生日、バレンタインデーには敬介くんに会いに家に来てくれます。

 忙しい高校生女子なのに忘れずにいてくれてほんとに嬉しいドキドキ

 

 小学校の頃・・「けいちゃんデー」と名づけ週一回、敬介くんと遊ぼうという日を作ってくれて、

 その日は家にたくさんのお友達が集まり、みんなで敬介も出来る遊びをしてたよね。

 学校の帰りは毎日、家まで送り届けてくれて・・

 「けいちゃんは私の神様・・」  この頃も会話などほとんど出来なかった敬介に何を感じて

 いたんだろう・・

 

 この日も、だんじりのDVDをかけ、タオルを丸め パァーと広げる・・

 という動作を永遠に繰り返す敬介の背中を優しい手で何度もなで、ほおを寄せたり話しかけたりと、

 お互いに体は大きくなっても小さい頃とちっとも変わらない風景照れ

 敬介も、普通に会話が出来たら、彼女くらい出来ただろうに・・・と少しせつなく思ってみたり

 していたら・・  

       こらぁ!! 敬介くん~~ 

     可愛い女子の前でめいっぱいのおならをしちゃいけませんニヤニヤ

 

              「今のなに?」          「おならのおと・」

 

                           わかっとるわ!!

 

 

     いつもありがとう照れ