「この季節かぁ」が ふたつ | 古墨(こぼく)の香り

古墨(こぼく)の香り

kobokunokaori

横浜市泉区にある日本書道学院 和泉教場。
墨の香りいっぱいの小さな書道教室です。

今日は、川崎の労働会館で一日勉強会

でした。
午前は、指導者研究会。主に教育部の

お手本の勉強。午後は、実用書研究会。

どちらも 宿題がた~くさんあります ガーン


三回目は、ほぼ毎年10月最終日曜日でハロウィン
年々凄いことになっています、仮装とか。

 

朝、川崎駅でマリオ一家を見かけて「そうか、

この季節かぁ」 と思い、帰りは突然現れた

ゾンビに心臓が止まりそうに ポーン 

お願い!そのまま帰らないでね。

こんな仮装慣れした駅ならいいけど寂しい

所で出会ったら・・・

 

もう一つの「あ~この季節かぁ~」は ↓

実用書研究会の宿題の一つ 年賀状。

字よりも絵に力が入ちゃってます ニヤリ

来年はイノシシいのしし ですよ~


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日本書道学院 和泉教場

幼~一般 火・土(土はAM)

横浜市泉区和泉中央北4丁目

045-804-2910 福正 暁朱

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ