使ってるスマホは一応防水です!


過去に2回水没経験ありwww


それから防水にしてます。
というより時代的に勝手に防水機能がついてくるようになった!



コボちゃんはスマホが好きでよく触るし噛むチーン


普段手の届かないところに置いてますが、つい置きっぱなしにしちゃったり、枕元に置いてあるスマホをコボちゃんが先に起きてかじってたり滝汗




防水でよかったーー!


と思ってたら時間がゲッソリ



充電出来なくなりましたアセアセアセアセアセアセ



充電器に接続した際に、液体が検出されると表示される液体が検出されたので充電出来ません…の表示がアセアセ



おそらくコボがガジガジしてるときに充電さすところにヨダレがガーン



たしかに夕方かじってたチーンチーンチーンチーン



対処法として30分乾かすってあるけどもう数時間経ってるチーンチーンチーン


24時間かかる事もあるみたいなのでもう少し待ちます。



置くだけで充電できるやつもあったのにどこにしまったわからなくなって見つからないw





スマホカバーを外すといいと書いてあったので外したら…



とりあえず充電できた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと少ししか充電なかったし、今色々手続き中で電話でのやり取りが多いから充電出来なくなったらピンチだったよーーー!チーン



みなさん気を付けて下さい真顔






コボちゃんも反省してくれーーーw