こぼれ話-DVC00108.jpg

このブログは、小野キリストの教会miriの独り言ブログです。

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
私は元気ですが、仕事のことや、父親の老健施設入所やら、、、と、休むことができない日が続き、ちょっと疲れ気味です。。。

昨日は、珍しく日曜日に休みが取れたので、
オンギジャンイ・ラストワーシップに行ってきました。

写真は、5月25日にオンギジャンイのメンバーが大阪聖書学院に宿泊をしていた時の写真です。

横堀先生に送っていただきました。

あの「祝福の泉」を歌ってくださったそうですよ。。
懐かしいですね。

箱根大会、神戸舞子大会と2年越しで、全国の皆さまと覚えましたねー。

昨夜のラストワーシップでも、「祝福の泉」をアンコールで歌ってくださいましたよ。

私は、とても感動しました。
それでは、また。。