このブログは、小野キリストの教会miriの独り言ブログです。

今週は、雨から始まりましたね。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

昨日の日曜礼拝には、
大阪聖書学院に勤務しておられた阿部さんが、来てくださいました。

「思い煩わない」という、証しをしてくださいました。
現在は、大阪で派遣社員として働いておられています。

全国大会では、会計の仕事もしていただき、久しぶりの再会に私達も嬉しくなりました。

そして、午後からは
小野キリストの教会名物!バーベキューでした。

私は、仕事の休みを取っていたのですが、
残念ながら、急遽出勤となり、
礼拝後は、泣く泣く教会をあとにしたのでした。

雨が降ろうが、嵐になろうが、天候に揺るがされることなく、バーベキューをする!
というのが小野教会名物です。

以前は、玄関で肉を焼きましたよ。
(^-^)b
昨日は、どこで焼いたのでしょうね。。

いい交わりの時と、美味しいひと時を過ごせたようです。

今週も、皆さまにとって良い一週間でありますように。。

( ´∀`)/~~