ジャ~~~ン!!突然、家族が増えました!! | コボリズム

コボリズム

フリーアナウンサー小堀勝啓が日々のつれづれを更新しております。

皆さんGWはいかがお過ごしですか?我が家は新メンバーが増えました!!

チャロが亡くなって4ヶ月。寂しさにも慣れながら、それでもやっぱり寂しくて、長らくお世話になっていた獣医さんに相談したら・・・とても誠実な保護ペット活動されてるところを教えていただきました。

ご縁があって5歳のポメラニアンが家族になりました。

天気がいいのでベランダで日向ぼっこ。

それにしても小さい。あまりにも小さい。

陽ざしがまぶしそう。黒い瞳がウルウルしてる子なので妻がウルルと名付けました。

古希を過ぎてまた子育てごっこ。この子ともう一苦労。でもトイレトレーニングなど躾もしっかりできていていい子です。あ、5歳ってことは人間ならもう十分に大人か。末永く幸せに暮らしてもらうために、こっちも健康で長生きしなくっちゃ!!