出演情報♪「ポケットモンスターXY」!! | こぼぶろぐ。

こぼぶろぐ。

出演情報や日記をのんびり綴っております(*´∨`*)



1月16日放送の
ポケットモンスターXY

「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」

にて、ランディくんの声を担当させて頂きました!!


収録の日の空気の匂いまで覚えています。


大好きな大好きなポケモン、台本を頂いた日は大興奮で、夢中で台本をよみました。


収録の日が待ち遠しくて、でも終わってしまえばランディとお別れしなくちゃならない…寂しくて、どきどきで、前日は眠れませんでした。


スタジオでガチガチになっている私に優しく声をかけてくださった先輩、台本の読み方をご指摘くださった先輩。


憧れの、大好きな先輩方の芝居を生で見て、芝居させて頂いて、この日のことは何一つ一生忘れません。


勘違いによるトラウマでポケモンが怖くなってしまったランディ。


サトシに強く優しい言葉をもらって、ケロマツのたくましい背中を見て、変わることができたね。


拳を握りしめて宣言した言葉。仲間を助けるために行動を起こすこと。もう臆病なんかじゃないよ。


いつか絶対ポケモントレーナーになって、サトシとバトルするんだ!!


サトシたちに出会えて本当に本当に良かったね。


私も、ランディとの出会いに心から感謝です。ありがとう。大好き。


ランディに負けないように、成長していくんだ!!