大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ワイヤービーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のワイヤーアクセサリー教室
趣味で楽しむルレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催


テーマ:
こんばんは!

大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ビーズで手作り!ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。

 

今日も寒い1日でしたね。

リビングはオイルヒーターで暖かいけどね。

 

 

千里中央の自宅と江坂でレッスンをしてるんですが

江坂教室は、引っ越しばかりで

今の場所で4か所目です。

 

で、以前は棚や作品、物入れなどを

置かせて頂けたんですが、

3つ目の場所は、時間借りだったんで

置きっぱなしにはできなかったんです。

 

鞄や上着を入れる籠を置いてたんです。

冬は上着やストールなど女性は荷物が

増えるから、やっぱり必須!

 

また使ってた籠が、大きくて。。。

 

もう、使う事ないし、大きくて邪魔だし。

メルカリとかfbで売ろうかな~と思ったりしたけど

無精者の私には、それが面倒くさい(笑)

 

で、どうしたのかと言いますと、

江坂教室のオーナーさんに

写真とサイズをお伝えして

貰って頂きました!!

大きいから断られるかと思ったけど

良かった~。

 

これで、私も他の方も、レッスンで使えるもんね♪

●私は断捨離してスッキリ

●オーナーさんは皆さんに無料貸し出しサービスが出来る

●利用者が荷物や上着を入れられて助かる

 

三方よし!

 

で嬉しいな。

 

長くなったのでレッスンの様子は

別記事にします。

 

 

 

募集中のレッスン
●12月3日(日) Beauty Festival Vol.2 
  高槻駅前 り’あさ
  ・大振りイニシャルバッグチャーム
  ・華奢なイニシャルネックレス 
 
予約も受け付けています。
 
●体験レッスン→★★★
 
 
イベントのお知らせ
●12月3日(日) 10時~16時
  『Beauty Festival Vol.2』 
  高槻駅前 OM ecoshop り’あさ
  参加者など詳細はfbページを見て下さい。
 
●12月20日(水)~26日(火)  
期間限定マツドアケミセレクトショップ 『シアワセの贈り物展』 ~handmade petit noel~
阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区パーク
 

ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カジュアルワイヤーアクセサリー講師 小堀潤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント