大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ワイヤービーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のワイヤーアクセサリー教室
趣味で楽しむルレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催


テーマ:
こんばんは。

なんか今日はものすごく暑かったですね。
暑さに負けて、とうとう髪をショートにしました。


大阪、江坂、千里中央で普段着を少しおしゃれにする 
ビーズで手作り!ワイヤーアクセサリー教室【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。
 
やる気が起きない!なんて話しをこの間しましたが、
次の日から、そのやる気の無さを超える作業量があって
体は眠く、だるい~~いのに、頭がさえる。
そんな3日間でした(笑)
 
ま、たまにはいいでしょ^^
 
そして、やる気のない投稿をした時に
「教室展の体験作品を23日にお知らせします」
と宣言してたんですが、
覚えていらっしゃいましたか?
 
 
だ~~れも覚えてないのも、悲しいですが。。。
 
毎年いくつか初心者向けのワークをするんですが、
その中のひとつが、【金具無しのYラインネックレス】
 
 
 
 
作品の事やシャツに合わせた写真を
アトリエ ラ・ラのHPに書きましたので、ご覧下さい。
 
 
 

 

アトリエ ラ・ラ教室展 2017
 
7月7日(金)、8(土)の2日間
午前10時~午後5時
会場→Cafe diningかや(緑地公園駅 徒歩約2分)
ワークショップあり、生徒さんの作品展示&販売あり。
教室展限定ランチあり。
 
ワークショップ作品
★イニシャルバッグチャーム
★Yラインのネックレス
★その他当日のお楽しみ♪
 
 
 

 

 

  

 
ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
 
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
 
 

 
不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カジュアルワイヤーアクセサリー講師 小堀潤子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント