ニッター4作品目制作スタート、先生の展示会のお知らせ | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは。

編み物制作代行・ニット雑貨クリエイターの阿部裕子です。

 
工房に新しい糸が到着しました。
 
 
今回もパッチベストですが、初めて手掛けるデザインです。
地糸がカーキ、その他の色はパッチ用の糸。
グリーン・ブルー・ナチュラル系でまとめられていました。
配色は自由です。
 
3作品目は撮影前に送ってしまいました…
スマホに画像が残っていたら今度載せますね。
 
 
先生の展示会、本日より岩手で開催されています。
 
 
案内状が届きました。
素敵ですね。
今回はアクセサリー作家さんと「二人展」だそうです。
 
会期 2021年10月7日~12日
会場 かわとく壱番館 かわとく工藝館
時間 10:00~19:00(最終日 16:00)
 
東北での開催は今のところ岩手のみ。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。
 
 

 

「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。