「アンの部屋」額セットが完成しました | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、編み物制作代行・ニット雑貨クリエイターの阿部裕子です。

東京都にお住まいのB.C様より、手芸キットの制作代行をご依頼いただきました。
 
3点目のご依頼になります。
 
いつもありがとうございます!
 
 
進捗報告する前に完成させてしまいました。
 
すごい集中力で!
 
楽しかったなぁ~
 
 
 
 
アンちゃんが可愛くできて良かった。
 
三つ編みは刺繍糸。
 
編んだりするのも楽しかったし、羊毛で作った木も新しくて面白かったです。
 
その辺は動画におさめた…はず。
 
近いうちに必ず編集して公開します!
 
 
 
アップリケと刺繍がメインですが、ボンドで貼っているパーツも結構多いです。
 
窓枠や猫ちゃんの絵画なんて全部そう。
 
額に入れて飾る作品なので、ボンド使用でも大丈夫なんですよね。
 
そういう工程も工作みたいで楽しめました。
 
 
 
B.C様、この度も大切な作品をお任せいただきありがとうございました。
 
お家に届くのを楽しみに待っていて下さいね。
 
動画も待ってて下さい!
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。