Creemaの判断に感謝!マスク制作販売を続けられそうです | 手芸歴40年の愛好家が編物キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼
新型コロナウイルスに関する情報について

手芸歴40年の愛好家が編物キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、編み物制作代行・ニット雑貨クリエイターの阿部裕子です。

 
 
様々な企業が厳しい判断を迫られる中、Creemaの英断に泣けてきます。
 
マスク作品の管理体制強化と、マスク不足サポート継続のお知らせ | Creema
 
Creemaでは今まで通り販売していけそうです。
 
 
クリエイターを想い、共に役立つ活動をしていく姿勢を崩さないCreemaに感動しています。
 
マスクの売り上げの一部を「新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急支援活動に役立ててもらうために寄付をする」という姿勢も素晴らしいと思うのです。
 
 
とりあえず現状はマスク制作販売を続けていけそうなので安心しました。
刻々と変化する状況の中、また何か変わる事があるかもしれませんが・・・
 
 
昨日からオーダーの依頼が増えてきたので、本日は完成品の販売をお休みしました。
再販は明日より1日2~3回行います。
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。