リピーター様より手芸キット2点の制作代行をご依頼をいただきました | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
千葉県にお住まいのO.R様より、手芸キット制作代行のご依頼をいただきました。
R様は過去にご依頼をいただきましたリピーター様です。
 
 
 
 
アリスのティーパーティー ソーイングケースのキットと、糸巻き&ピンクッションのキット。
糸巻きはソーイングケースに収まるかたちだそうです。
 
本体はミシン、アップリケは手縫いで行います。
 
とっても可愛らしい作品なので制作していくのがとても楽しみ!
 
こちらの作品から制作の風景を新しいかたちでお届けしていく予定です。
すでにR様からはご快諾をいただいており、思っていた以上に喜んで下さいました。
リピーター様だからお願いしやすかった…というのもありますが^^;
 
ご期待に応えられるよう準備を進めていますので、新しい時代に新しいかたちで行う進捗報告。
もう少しお待ち下さいね。
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。