DMCの新しいカタログが届きました | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
DMCの2019-20コレクションカタログが工房に届きました。
 
オリジナルの作品に使う糸類は、DMCを使用することが多い私。
 
このカタログは嬉しいです!
 
 
 
 
表紙も素敵なんですが、中も素晴らしく…
こういうカタログって眺めているだけでワクワクしてきます。
 
刺繍キットの作品も工房に飾りたいと思うものがたくさん!
大きな作品は時間がかかるので、小さい作品をいくつか並べて飾りたいなと思ったり…
 
お店にあるような刺繍糸のケースごと欲しいよなぁ~なんて夢が膨らみます。
 
 
お見せしていいものか分からないので値段などが書いてある部分は載せませんが、編み糸のところだけチラ見せ。
 
 
 
 
新しい糸も出ていたので欲しくなっちゃいます。
数年前から材料を在庫としてあまり持たないと決めたので、使う作品が出てきたらお迎えすることにします。
 
 
DMCの糸は発色がいいので、がま口やバッグ等に使うと可愛いんですね。
もちろん編み糸だけではなくて、刺繍糸もDMCを選ぶ事が多いです。
 
深いこだわりは無いんですけど、どちらか選ぶならDMCかなというだけ。
大好きな刺繍の先生がDMC推しという事もあります。
 
 
ここのところ何かと忙しく、思考が渋滞しています。
カタログでも眺めて落ち着こう。
観たい映画もたくさんあるけど、ひとつも行けてない…
 
草彅剛くん主演の「台風家族」おススメですのでぜひご覧下さい。
台風15号が直撃する地域の皆さま、無事を祈っています。
息子たちも関東住みなので心配です…大丈夫かな?
 
 
 
【公式LINEアカウントができました】
 
こちらのバナーをクリック

友だち追加

 
またはQRコード
 
★お友達登録よろしくお願いします★
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。