夏休み中の営業時間について | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
大きな事件や芸能ニュースで心がざわざわしています。
J事務所の件は、新しい地図を応援しているので余計に…。
京アニの事件は、娘がアニメ好きなので心を痛めていて…。
私は応援することしかできませんが、この世の中が平和で、みんなが穏やかに過ごせるように祈るばかりです。
 
 
さてさて、明日から娘の学校は夏休み。
一ヶ月以上も続きます^^;
長いですね~
過ぎてしまえばあっという間なんでしょうけど。
 
もう5年生なので、工房で仕事をしている間は課題をこなしたり、YouTubeを見たり(今時の子)して過ごしてもらう予定です。
 
さすがに一日中そうして過ごすのは窮屈だと思いますので、昨年同様8月25日までは午前のみ または 午後のみの営業にしました。
 
 
土日祝は今まで通り制作はお休み。
お盆中は我が家に人が集まるので数日お休みを頂く予定です。
近くなりましたらまたお知らせします。
 
 
お客様には作品をお届けするのが少し遅れてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
なお、お問い合わせメール等はいつでも受信可能です。
お返事はすぐにできないかもしれませんが、48時間以内にはさせていただきます。
 
 
 
今日Creemaの方へUPした作品はこちら。
 

 
 
 
優しいラベンダーカラー。
クリアでレインボーに輝くビーズが美しいがま口です。
 
キーホルダータイプなのでバッグ等に付けて持ち歩けますよ。
バッグチャームとしても可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。