私では作り上げる事が出来なく阿部様に出会えて本当に助かりました | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸職人・ニットクリエイターの阿部裕子(ゆうこ)です。

 

 

先日、あみぐるみキットの制作代行をご依頼いただきました、東京都にお住まいのK.M様よりご感想を頂きました。

頂いたメールから一部抜粋してご紹介させていただきます。

 

掲載についてはご快諾いただきました。

ありがとうございます!

 

 

本日、無事に受け取りました。

とても丁寧で想像以上の出来栄えで、子供にあげる前に私がじっくり愛でました。

次男にまず見せたところ、とても気に入って肌身離さず、お出掛けの時も連れて行きました。

幼稚園から帰った長男は案の定大喜びでした!

作ってくれたお姉さんだよ、と阿部様のパンフレットを見せましたら、「ポチ作ってくれてありがとう!また今度もよろしくお願いします!」と言っておりました。

長男の為にお願いしたのですが、次男が想定外に気に入って2人で奪い合っている状態です。

どうしても作ってあげたくても私では作り上げる事が出来なく、途方に暮れていたところ阿部様に出会えて本当に助かりました。

どの作品も美しく素晴らしい作家様でありながら、この様な個人的なお願いも快く受けてくださり本当に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

またお願いする事がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

 

 

M様、この度はご依頼いただきありがとうございました!

 

とっても嬉しいメールを頂き、何度も読み返しています。

 

 

頂いたメールには、お子様方のお写真も添付していただき、私個人だけで楽しませていただきました。

 

(お子様の写真は流出防止のため、掲載しておりません)

 

大切そうに持っているおてての様子が可愛くてたまりませんでした。

 

 

後から頂いたメールで、寝るまで抱きしめていたと教えていただき、本当に大好きで可愛がってくれているんだなぁと伝わってきました。

 

お出かけの時も肌身離さず…なんて可愛いのでしょう。

 

作り手としてこんなに嬉しい事はありません。

 

今後の制作の大きな励みになります。

 

 

奪い合いをしてポチがボロボロにならない事を祈ります^^;

 

またいつかお役に立てる事がありましたら宜しくお願いしますね。

 

この度はありがとうございました!

 

 

P.S. 個人的には私のことを「お姉さん」と紹介して下さった事が大変嬉しいです(笑)

 

 

「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸全般に関するご相談やご依頼をお受けしています。取引実績1,000件以上。