三國万里子さんの編み物キットのお店2018がオープンしてますよ | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
今年もこの時期がやってきました。
三國万里子さんの編み物キットのお店、ミクニッツがオープンしたのです!
 
今年の作品も全部欲しくなるようなものばかり。
「mangekyou」という縦に糸を渡して編んでいくウエアのキットも欲しかったのですが、買っても自分のものは編む時間無いだろうなぁ…と思うので、大物は断念。
今年私が購入したのは手袋のキットです。
 
どれを選んだのかはまだナイショ ^^
編み始めたらお見せしますね。
 
 
※2015年にご依頼いただいたミクニッツのミトンです。
 
 
今年も去年すごく人気のあったハリネズミのミトンがあるし、ウエアやマフラーも全部カワイイ!
時間とお金がいっぱいあったら、ひとつずつ全部編みたいなぁと思う。
 
 
どなたかキットを購入して、私に編ませてくれないかなぁ?
どれも編みたいです(工賃は頂戴しますが^^;)
 
 
キットが届くのは今月末頃らしいです。
今からとっても楽しみ!
 
完売すると、もう入荷しないキットも多いので、欲しい方は早めにゲットするといいですよ。
 
 
ミクニッツのキットだけではなくて、他の編み物キットも大歓迎です!
フェリシモやハマナカなど、制作途中の作品でもお受けできますよ。
お問い合わせだけなら「無料」ですのでお気軽にどうぞ^^
ご事情がある方は、メールで「なるべく早く」等とお書き下さいね。
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。