布カードコレクションは、わ行が出来上がりました | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
東京都にお住まいのA.H様より手芸キット『文字であそぼう!布カードコレクション』の制作をご依頼をいただきました。
 
 
 
制作中だった『わ行』は、約3日間(1日数時間)で完成させました。
一気にご紹介しますね。
 
 
 
 
カラーがピンクからグリーンに変わっています。
 
 
『わなげ』は、輪を縫いとめていないので動かす事ができます。
だけど、輪を外す事はできないので失くす心配はありません。
 
土台の白い部分はご要望通り、他のカラーで縫い付けています。
 
 
『を』は、手を洗う?でしょうか。
結構凝ったデザインになっています。
 
 
『ん』は、『ぺんぎん』さん。
んが2個も入っていますね。
 
 
『○』と『□』は空白部分で、□には仕掛けがあります。
 
 
 
 
プレゼントボックスを開くと…
ケーキが入っていましたよ^^
美味しそうですね!
 
 
裏も一気にご紹介。
 
 
 
 
慣れてきたので、作るスピードがUPしてきました。
いろいろなモチーフを作る事ができて、本当に楽しいですよ!
 
 
次は最後のセット、数字0~9になります。
更新を楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
公式ハッシュタグランキングTOP100にランクインしました。
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス