使ってよいのだろうか、このままとっておきたいような気持ちです | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸職人・ニットクリエイターの阿部裕子(ゆうこ)です。

 

 

先日、手芸キット制作代行をご依頼頂きました、石川県にお住まいのO.Y様よりご感想を頂きました。

 

頂いたメールから一部のみご紹介させていただきますね。

掲載についてはご快諾いただいております。

 

作品を受け取りました。
可愛いラッピングをしていただきましてありがとうございます!
メッセージカードもとても嬉しかったです。
 
編んでいただいた手袋を手にとってみると、私が思い描いていたイメージとは、まったく違う感じでした。
とても繊細で、お菓子のような、温かくてふわっとした、初めての手触りの作品でした。
阿部さまの手編みの素晴らしさに感動して、使ってよいのだろうか、このままとっておきたいような気持ちです。
 
お忙しい中、連日、制作に取り掛かっていただいて、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

Y様、お受け取りのご連絡、そしてブログ掲載に関してご快諾頂き、ありがとうございました!

最後の最後まで本当に優しいメールを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

キットに使われていた糸については、このブログの中とメールにてお伝えしていたので割愛致しますね。

「お菓子のような」という表現がとっても素敵!

綿菓子のようにふわっとしていますよね。

 

あの糸に初めて触れた方は、Y様と同じように不思議な手触りだとおっしゃいます。

私も最初は糸だけで触れた時と、作品になってからの手触りが全く違ったので驚いたものでした。

 


 

作品についてお褒め頂きありがとうございます^^

寒くなる季節までは眺めていて、寒くなったらぜひたくさんたくさん使ってあげて下さいね。

使ってもらえた方が作り手として嬉しいので!

 

旦那様にも喜んでいただけますように。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

 

 

 

「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸全般に関するご相談やご依頼をお受けしています。取引実績1,000件以上。
 

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス