工房の手仕事をお休みし仙台へ行ってきました | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
今日は終日工房のお仕事をお休みさせていただきました。
(その分、土日にお仕事してます)
 
高校時代からの大切なお友達に会うためと、ある目的のため仙台へ行ってきたんです。
 
目的の時間までお友達と一緒に軽めのランチ(軽そうに見えて実は軽くなかったんだけど…笑)を。
 
 
 
私は甘くないパンケーキを選びましたよ。
とってもオシャレなお店でした。
 
私は仙台のお店あまり詳しくないので、いつもお店はお友達におススメを聞いて連れていってもらいます^^;
苦手だなぁと思った店は一度も無いんですよ!
Kたん、ありがとう!(見てくれてるかな?)
 
 
ランチの後はそれぞれ予定があったのでバイバイし、私はある交差点で待機。
周囲にも私と同じように待機している女性達が…
 
10分ぐらい経った頃でしょうか。
周囲がザワザワしていたので、声がする方を探したら会えました!!
 
 
 
 
源さんの「アイデア号」(アドトラックです)
仙台の街に新曲「アイデア」が大音量で流れて、マリンバの音が響き渡り…
 
仙台の見慣れた街に、源さんのアイデア号が走ってる。
ちゃんと出会えた感動と、本当に走っていた現実と、宮城にも来てくれてありがとうという気持ちで、
 
泣きました。
 
少し泣きながらトラックを追いかけて、「信号で止まれ~!!」って思いながら走りましたけど時間切れ。
 
電車の時間が来たので、一回会えただけで帰宅することになりました。
他の源さんファン達もみんな会えるといいな~と思いながら。
 
食べた後に走るものじゃないですね…きつかった(笑)
 
 
 
アドトラックをアップで。
「つづく日々を奏でる人へ。」と書かれてますよ。
源さ~ん!!カワイイ…
 
 
実は昨日も仙台の街を走行していて、源さんファンの方々がTwitterで情報をたくさん発信してくれていたから、私は迷わず「ここ!」というポイントで待つ事ができたんです。
 
本当にありがたい!
ファンの皆さんに感謝です。
 
 
お友達とアイデア号に会えて、明日からまた元気にお仕事ができます!
楽しく頑張りますね。
 
 
 
公式ハッシュタグランキングTOP100にランクインしました。
いつもたくさんの応援をありがとうございます!
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス