蝶々のがま口財布(大きめ)を制作中です | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
12日まで夏季休暇をいただいています。
 
 
現在制作中のオリジナル作品。
蝶々のがま口財布(大きめ)の本体ができました。
 
※ライトの下で撮影していますので色合いが少し異なるかもしれません。
 
いろんな色の蝶がおりますよ。
以前編み込んだ蝶のデザインを変えて、より蝶らしくなるようにしました。
 
ちょっと冒険して地の色を赤に。
キラキラ輝くビーズを選んでデザインしましたので、可愛くできているかなと思います。
 
まだ本体のみで止まっていますので、完成は夏季休暇後になるかなと。
内布をゆっくり選びたいと思います。
 
 
 

公式ハッシュタグランキングにランクインしております。

皆さん、いつも本当に応援ありがとうございます!

 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス