フェルトのおやつセットの制作に入りました | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
岡山県にお住まいのM.Y様より、手芸キット制作代行のご依頼をいただきました。
 
次のキット、『おやつセット』の制作に入りました。
ずっと『洋菓子セット』だと思っていましたけど、正式名称はおやつセットでした。
 
昨日と今日でこちらのお菓子ができましたよ。
 
 
左がエクレア、右がシュークリーム。
完成図と同じようにセットして撮影してみました。
イチゴとサクランボも可愛いですよね。
 
ちなみにクリームやフルーツは固定されていないので、自由に移動できます。
イチゴをエクレアの方に挟んでもOKなんですよ!
 
 
さて、次の作品を作りたいところですが、明日から12日まで工房は夏季休暇をいただきます。
 
その間、オリジナル品やプライベート作品などを作りましたら掲載しますね。
 
それと、予定していた第二弾セールですが、まだ作品の撮影ができておらず、少し遅れます…。
楽しみにして下さっていた方には申し訳ないですが、宜しくお願いします。
 
 
 

公式ハッシュタグランキングにランクインしております。

皆さん、いつも本当に応援ありがとうございます!

 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス