メールを使わずお問い合わせができるようになりました | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
オンラインショップBASE店でお客様が気軽にお問合せできるよう、チャット形式のツールをご用意いたしました。
 
 
 
このマークをクリックすると、チャット…LINEのような窓が出てきますので、メッセージを入れて下さいね。
 
休日夜間はすぐにお返事できませんが、お仕事中であればメールよりも早くお返事ができる「かも」しれません。
 
何より気軽に質問ができるので、ぜひご利用いただければと思っています。
宜しくお願い致します!
 
 

公式ハッシュタグランキングにランクインしております。

皆さん、いつも本当に応援ありがとうございます!

 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス