以前の記事で誤解を招いていたら困るので追記です | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
以前の記事で、変な誤解を与えていたら申し訳ないなぁと思い、今日はちょっと追記させていただきますね。
 
6月に「縁」とか「見送った」という話をしたと思うのですが、あれは「人」とか「大きな選択」じゃないですよー。
 
いろいろあってここではハッキリ言えないのですが、物…というより場所。
今も時々あれで良かったのかなとふと思い返す事がありますけど、少しずつ新しい場所を探しています。
 
 
Sさん、同じ内容のメールをお送りしましたが、こういう感じです。
たぶんこの事をおっしゃってるのかな?と推測しました。
 
ものすごい人生の選択をしたかのような文章だったのかな?
他にも誤解されてる方がいたらごめんなさいね。
 
私は相変わらず、毎日楽しく手芸三昧の生活を送っています。
ある意味、とっても幸せです^^
 
 
人生も後半戦に突入していて、親もちゃんと見送ったし、子供達も上2人は成人したし、もう自分の人生を生きてもいいよね。
 
親の介助とか、身動きがなかなか取れない生活が長く続いたので、今の生活は神様からのご褒美だと思っています。
素敵なお客様との出会いも、お仕事も、今全てが有難いです。
 
 
お仕事を下さる皆様に本当に心から感謝しています。
こうしてなんとか生活ができるのも、工房を10年も続けて来られたのも、お仕事を頂けたから。
 
どんなお仕事でも、私を見つけてご依頼下さる事が奇跡だと思って、これからも頑張っていきます。
なるべくお断りしないようなシステム作り、これからしていきますね。
 
 
 
近所の金蛇水神社の紫陽花。
見頃を迎えています。
ぜひ岩沼へお越し下さいませ。
 
 

公式ハッシュタグランキングにランクインしております。

皆さん、いつも本当に応援ありがとうございます!

 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.