今している仕事を少しだけお見せしちゃいます | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
今やっているお仕事をちょこっとご紹介します。
 
 
編み図を作っています。
四苦八苦しています…^^;
近々なんとか完成させます!
 
 
さっき、近所に住んでいる叔父が訪ねてきてくれて、お野菜など置いて行ってくれました。
引っ越して近所になり、とっても心強いんです。
 
父と母が亡くなり、叔父や叔母だけが頼り。
同じ市にたくさん身内がいて、私達のことを気にかけてくれてるのは有難いなぁと思います。
 
 
明日から息子が帰ってきます。
東京で法律の勉強をしていて、法律家になりたいそうで^^;
何のために帰ってくるのか詳しい話は聞いてませんが、しばらくいるそう。
嬉しいなぁ。
 
 
今週は代行のお仕事が次々届くようなので、それまで制作はちょっとお休みしています。
 
ブログランキング、常にランクインしております。
皆さん、いつも応援ありがとうございます。
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス