生地からオリジナルで作っているがま口ポーチ販売開始しました | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
昨日完成させた機械編みのがま口ポーチ。
 
 
 
本日、ハンドメイドマーケットプレイスCreema(クリーマ)へUPしました。
 
 
 
 
昨日UPできなかった中の画像です。
 
このUSAコットンの色と柄が好き!!
あまり見かけない柄の生地は、地元宮城の専門店から仕入れています。
 
 
口金はラインストーン入りで高級感があります。
 
 
 
生地から編み機で作っていますし、味のある糸を使用しているので、全く同じものは二度と作れません。
 
色の組み合わせは目から入ってきたもの・耳から入ってきたもの等からインスピレーションを受け、その場で決めています。
 
私にしか作れない作品。
感性が似ている方には響いてくれるだろうなぁと思いながら作っています。
 
 
詳細はこちらからご覧いただけます。
 
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス