新作のビーズを編み込んだ貝殻イメージのレトロな編みがま口 | 手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の愛好家が編物や刺しゅうを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

布糸遊(ふしゆう)工房こころいろでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている手芸キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。


テーマ:

こんにちは、手芸家・ニットクリエイターの阿部裕子です。

 
 
新作が続々誕生しております。
今日ご紹介する作品はこちら。
 
 
ビーズを編み込んだ貝殻イメージのレトロな編みがま口
 
 
「貝殻シリーズ」はもうずいぶん前に完売していたのですが、過去作品をご覧になったお客様から時々お問い合わせを頂いていました。
再販依頼を頂いても代行のお仕事が立て込んでいたので、これまでお作りすることは無かったのです。
本家はちょっぴり横長のがま口でしたが、今回はカタチを変えての販売となります。
 
 
こちらの作品は全体をシェル模様に編んでいて、編み込んだビーズがキラリと輝いて美しいのですよ。
どんなイメージで制作したのか、詳細などは販売サイトCreemaのページにてご覧くださいね。
 
 
 
公式ハッシュタグランキング&人気記事ランキング、同時にランクインしました。
いつも応援ありがとうございます!
 
 
「布糸遊(ふしゆう)工房こころいろ」では、日本全国から手芸に関するご相談をお受けしています。取引実績1,000件以上。

手芸家・ニット雑貨クリエイター 阿部裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。