さぼりぐせ。 | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

おおおっと~~~!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

PC開かないと、ついつい更新が滞ってしまうねかぜ



今日は祝日!

1年半ぶりくらいに

父方のおばーちゃんちに行ってきましたドキドキ



82歳のおばーちゃんラブラブ!

まだまだ元気でとってもアクティブー♪

普段は携帯でおともだちとメールしたり写メ撮ったり

お出かけばっかりなんだよね~~



この前は銀座に行ってきたらしいww


あたしですら、まだ訪れたことないのに・・

すごすぎる( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




そんなおばーちゃんに

大きいプレゼントを頂きましたクラッカー

来週届く予定なのだドキドキ



めちゃくちゃ楽しみーー

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!