私の事知りたいの??バトンww | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

私の事知りたいの??バトンニコニコ


サイトから拾ったので

勝手にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!! ww




1)起きてまずはじめにするコトは?


トイレットsei


   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?


リップ塗る前に絶対歯磨き!

たぶん、コレ習慣になっとるsei



    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
① メロンsei
② ハンバーグsei
③ おからsei



4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

① 梅干し
② シソ
③ セロリ・・

5)アナタが踏まれたくない地雷は?


え・・・なんだろ????

見た目とか?欠点を言わないでsei



6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?


幼馴染からもらったバースディメールラブレター

なんか未来に向けての前向きなことが

いっぱい書いてあったのsei

思わず保護った!!!



    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?


タンスの角に小指ぶっけた。。
8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?



H&Sだね!地肌洗えるよsei


  
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?


左うでだね・・って

いやーんsei


  
10)アナタにとって恋愛とは?


自分を見つけるものsei
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


転がせるつもりだけど

おそらく、転がってる感じw

12)アナタの長所は?


優しいと皆に言われる。

気がきく・・のかなーーー??


ど?



13)アナタの短所は?


マイペーース!!汗

14)アナタを動物に例えるなら?


あざらし

15)アナタのウィークポイントは?

何ウィーク??


16)寝る前に必ずするコトは?


抱き枕をだっこするw



17)リラックス&ストレス発散にすることは?


心友に電話sei


18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

① CLEAN  ワアームコットン?


② ジバンシイのオブリークだっけな、たしか
③ だっかっら~~~1番の!sei

20)回す人5人



ええ・・・こういうの好きな人、ぜひやってみそsei






このみのこと分かったか~~いい??

今日はあたしの誕生日ケーキsei

ぉ仕事頑張ったどーーsei