東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」をモニターさせて頂きました♪



届いたのはこちら↓↓↓



落ち着いた暖色系の配色ですね。



▼タオル美容とは
肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事。



というわけで、私もタオル美容にチャレンジ!



さっそく広げてみました~↓↓↓




チャンマン5歳、身長105cmくらい?



両手を伸ばして、ちょうど全身が隠れるくらいの長さですね。



横幅も通常のバスタオルより少し小さいんです↓↓↓


フェイスタオルじゃ足りない、バスタオルだと大きすぎる・・・という方には最適ですよ(*^▽^*)



我が家では基本バスタオルを使わずフェイスタオルで体を拭きます。



何故なら、家族みんながバスタオル使ったら洗濯が大変だから!



でもこの東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」なら、フェイスタオルとバスタオルの良いとこどりですよね。



使い心地はバスタオルと同じで、頭も体も拭けるし、複数人拭くのだってオッケー。



なのに、通常のバスタオルより小さい分、省スペースだし洗濯も簡単。



今治タオルだから、吸水力もしっかりしててふわふわな感触が続く。



私もタオル美容を意識して、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変えてみたいと思います( v^-゜)♪



※東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています♪