Happiness 50歳♪

『あなたを幸せにするのは
あなた自身』
なりたい自分になる
コンシャスネスナビゲーター


satomiです♪

こんにちは♪

私は美容の自宅サロンを始めて15年目になります。

コロナ禍でたくさんのお客様が来られなくなりましたし、今でもお客様は以前の3分の1ほどです。

そのお客様にはタイムウェーバーを始めたことはほとんどの方にお伝えしておりません。

時々、お客様が少なくなった私を心配して「他にも何か仕事をしてるんですか?」と聞かれるので、その時はお話ししています。

先日もそうでした。

まぁ隠す必要もないのでこんなことをやってますよ〜と言うとまず「それってなんか怪しくないですか?」と言われました(笑)

わかります。

8割位の方がそんな反応だろうと思います。

Googleでタイムウェーバーと検索すると、「タイムウェーバー怪しい」と必ず出ます。

目に見えないエネルギーです。そんなもんだろうなと思います。

で、そのお客様に一生懸命タイムウェーバーの説明をするかと言うと、そんなことはしません。

だって必要ない方ですから。

タイムウェーバーの認知度はまだまだです。
日本には今200台ほどあると総代理店から聞きました。

でも何かお悩みのある方はいろんな解決策を求めて探します。

それが占いヒーリングだったり、気功や催眠療法だったり…たくさんありますが、その内の一つが波動調整です。

怪しいという意識では調整は全くプラスにはならないので、お金の無駄です。

ただ、興味を持って受けられる方もいらっしゃるのでそれは大歓迎です。

残念ながら1ヶ月の遠隔調整で何か変化や感じることがなければそれで終わってしまいますが。


その後そのお客様との会話はスピリチュアルな能力を持った方の話しになりました。

岸和田に住んで23年ですが、そのスピリチュアルな先生と呼ばれる方は何人かいらっしゃって、実際私も行ったことがあります。そのお客様も同じ先生の所に行ったことがありました(笑)

その時は悩みがありましたので、この先生なら神様のお告げのように私を救う一言を言ってくれるんじゃないかという期待を込めて受けました。

そのセッションの感想は正直言うとピンとこない、私のこと何もわからないみたいだなぁと思いました。

結局私はその頃には「自分でなんとかするしか現実は変えられない」と気がついてたので、私には必要ないんだなということがわかりました。

それを思い返すと、タイムウェーバーを受けて下さってご継続されている方はタイムウェーバーの文言を参考に自己観察をされていて、自分にフォーカスしていらっしゃる方ばかりです。

「自分の意識が現実を作る」

怪しい、変わらない、と思っていたらそうなんです。

タイムウェーバーを受けたから変化するだろう大丈夫ではなく、まずスタートは今の自分を変えたいという強い意識を持って行動することからです。



こちらは河内長野市にある勝光寺さんの滝行の場です。


先日インバウンド向けの撮影のヘアメイクのお仕事で、こちらに伺いました。


とても神聖な氣に溢れてました✨

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい
 


 

ただ今初回セッションの時間制限なしです!
 
 セッションの内容や料金など詳しくは↑のホームページをご覧下さいませ♡
 
または下記の公式LINEからお気軽にお問い合わせくださいね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 

 
 
 
タイムウェーバー、zoom、対面、メール(LINE)セッション。
 
 
 
公式LINE@440ooqzz
 
 
メールアドレス hug.tw3103@gmail.com
 
 
 
お友達追加してお問い合わせ下さいませ。