10月31日から毎日通ってます。

時間がない日でも、最低エアロバイク2キロ

これだけは、必ずやってます。

6分位。エステはお腹、週2回

で、



今のところ、最大2.8キロ減りました。

ここからは簡単に下がらないと思いますが、

食事制限は特にしていません。笑

2キロはしっかり、落ちました。

腸腰筋を気にしながら、生活しています。

歩いている時、背筋がピンとなって来たかな?


私の理想体重まであと10キロ

どこまで、いけるのか?

あと、心配なのは、お腹が痩せた場合、

皮膚はシワシワになるのかな?

なるくらい内臓脂肪が減ればいいのだが。😛


取り敢えず、頑張ります。

普段着のまま入れるのは、通いやすい。

アプリで、空いている時間に行けるのも

私には好都合。爆笑