昨日、イクスピアリのディズニーバケーションクラブの説明を聞きに^^

行ってきました(^O^)/


 今回は、ハワイのディズニーホテルの販売に伴う、会員募集と・・・

 実は、よくわかっていなかったのですが・・・


イクスピアリの入り口で、なんだろうと思うブースがあるの

ご存知の方もあると思いますが、

私もなんだろうと思う一人でした。


 ディズニー歴は、約10年間程年間パスポート組でした。

あと、WDW(フロリダ)3回渡航してます。


 現在は、なかなか時間がとれず><パークインが出来ないので、

雰囲気を楽しみにイクスピアリに足を運んでいます。^^


 そこで、出会ってしまったwDVCの存在です。


ディズニーが運営するホテルをタイムシェアすると言う発想。


簡単に言うと、ホテルの会員券ですね^^


アメリカ$での決済なので19200$かかり、

年会費も必要となるので・・・・


元をとるには・・・

なんて考えるとなかなか決心がつきませんが、


50年間有効で、必要のなくなった場合売買可。

夢を^^見て見ることにしました。


 親の介護を終え、愛犬も先月亡くなりTT

今度は、自分たちに少しご褒美です。


夢のディズニークルージングが楽しみです。


夢と魔法の国へ^^ジャンプw