one and only | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

12/8 行って来ました      one and only

盛岡は凄い 雪でしたねェ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

最初は フェ○ンに! 俺のダッチは やばかった (汗)

高さがギリで ヒヤヒヤでした。今日のヒヤリハット (笑)

トン吉ベストさんが 昔に座っていたであろう場所も確認(爆)

次に ホームセンターへ 

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

用足しも終了!! 早速目的地へ 行ってみました。 場所は → ここをブチッ

しかし 閉まってました (泣) 12時50分 飯でも食って帰るかなって思ったが

一応 営業時間を確認 ! 13時から20時 (汗)

そうかそうか まだはぇが!?

じゃあ 隣の 薬屋さんで ショッピング。

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

そして 再度 !!

開いてました ヽ(゜▽、゜)ノ

色々 見て回り 店長の 袖ちゃん(慣れなれしくてすいません 汗)に

なんだり 尋ねる そして 1時間位 いただろうか 

決めてきました (o^-')b レプリカじゃないよ 本物だよ (^_^)v

何点か 欲しいものはあったが 高額になるので 我慢 (_ _。) 

バイク 持ってた頃に ずっと欲しかったのだが 買えなかった物。 

とても ありがたい 感謝です。

袖ちゃん 有難う (^_^)v 

そして 紹介してくれた キムちゃん 有難う (o^-')b



$KOBIGAYA  BASE