こんな時期だからこそやる気にさせてくれる個別塾! トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

【管理者のつぶやき】

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
さて、昨年みなさんは満足に
勉強することができましたか? 
できたと答える人もいれば、全然できていないと
答える人もいると思います。

でわ、全然できていない人が受験含め
間に合わないのか?
急ぐ必要はあっても、焦る必要はありません
この時期には、「自分には価値がある」
と思う自尊感情が重要です。
でも、あれこれ考えるうちに
「自分にはできないかも」「どうせ無理だろうな」
などネガティブな感情が
湧いてしまうこともあるかもしれません。
そんなときは、ネガティブにとらえたものを
ポジティブにとらえ直す・・とよいそうです。
たとえば、以下のような感じです。

「自分にはできないかも」→「とりあえずやってみよう」
「どうせ無理だろうな」→「なんとかなるだろう」

気持ちはすごく大事です。ポジティブさを持ち続ければ
集中力がかなりアップしますよ。

でも、一人ではモチベーションをあげ続けるのは
かなり難しいですよね?
モチベーションもですが、集中力を高め
勉強の楽しさを教えてくれる
そんな先生が一緒にいたら心強いですよね


そこで、いつも
私がおすすめする清瀬にある
個別塾、トライプラス清瀬校の
教室長である西山先生が
そんな頼もしい先生なのです
相談すれば、常にモチベーションを
あげてくれてますよ。

毎日勉強のことばかりを考えるのでなく、自分を労わることも
大事なこととして学ばせてくれるそんな先生ですよ
ポジティブでいられ、勉強の楽しさを教えてもらいたいと
思う人はぜひ
相談してみてはいかがですか?



実際の口コミやトライプラス清瀬校の情報などは下をクリック
       ↓
http://ipi-access.jp/affi/link.php?i=6212f143c2338&m=581687af6837c



トライプラス清瀬校の公式HP
      ↓
https://www.try-plus.com/schools/237