夏からでも受験対策任せて安心な個別塾! トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

【管理者のつぶやき】

いつもご観覧ありがとうございます。
毎日毎日厳しい暑さが
続きますよね。
体調を崩さないようにしっかり
食べて、睡眠をとって
お互い気をつけましょうね。

さて、受験勉強の対策は夏休みからでも
大丈夫なのか・・・・
そんな不安や焦りを抱えているかもしれませんね。

結論からいってしまうと、
受験本番に向けた対策は8月からでも十分に可能です
短期決戦のほうが
成果を出しやすいタイプの受験生もいるみたいです

ただ大事なのは今の自分の実力と
合格に必要な学力との差を知ることです。 
それを知ることで、今何をすべきか、
これからどうすべきかが具体的にわかってきます。
特に、勉強を頑張り続けるモチベーションを生むには、
今の自分がいかに実力不足かを痛感する必要があります。

「早く実力を付けなければ」という感情が、
強烈な原動力になります。

しかし、今まで特に受験対策をしていなかった人が、
急に勉強を始めても空回りするばかりですね。

力不足を痛感しているのであれば、
自力で何かをするのではなく、
受験についてのノウハウがある塾を利用するのが
最も良い方法といえます。
だが、これから対策をたてるのに
どの塾でもいいわけではありませんよね。

基礎からきっちり教えてくれて
その人、その人にあった
教育方針を指導してくれて成長させてくれる
塾がいいですよね。

そこで、西山先生という
素晴らしい教室長がいるトライプラス清瀬校
という個別塾が私がお勧めしているのです
急な対策で知識が追いつかない状態で学習を続けても
失敗を招くだけです。

勉強は、基礎からきっちり教えてくれる個別塾が
一番いいのです。
一度相談してみればわかりますよ。

西山先生の教わった生徒さんや親御さんの口コミが
下のページから見れます。
どれだけ素晴らしい先生かわかりますよ。




実際の口コミやトライプラス清瀬校の情報などは下をクリック
       ↓
http://ipi-access.jp/affi/link.php?i=6212f143c2338&m=581687af6837c



トライプラス清瀬校の公式HP
      ↓
https://www.try-plus.com/schools/237