夏にやるべき勉強を教えてくれる個別塾! トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

【管理者のつぶやき】

いつもご観覧ありがとうございます。
コロナが五類に引き下げられたが
なくなったわけではありません
まだまだ注意しながら
お互い気をつけましょうね。

さて7月の勉強、頑張っていきたいけど
何をしたらいいのかわからない人、
夏に向けていち早くスタートダッシュを
切りたい人はいると思います。
7月は「夏休み」も開始するので
勉強に集中でき、成績、
偏差値を大きく伸ばすことのできる月です。
ただ7月つまづいたり、サボってしまうと
一気に周りと差をつけられる可能性があります。
絶対そうならないために対策をたてたいはずですね。
でわどうすればいいのか。
夏期講習に行くのはもちろんですね。
しかし、ただ、だらだら勉強しても
あまり身につきませんよね
一番いいのは、3つの目標を立てることです

1 1日の目標

2 週の目標

3 7月末までに全完了させる目標です

これは、問題集ベースの目標でいいと思います
目標の立て方は人それぞれでいいですが
必ず、紙に書いて毎日紙を見続け
自分の行動が計画通りにやれているのか?
を常々確認していってください。
そうすることでかなりはかどると思います。

でも1人じゃ心折れる時もありますよね・・・
そんな時一緒に親身になって支えてくれる
先生がそばにいると心強いですよね

そんな先生を私がご紹介します。
トライプラス清瀬校にいる
西山先生がその方なのです
常に寄り添い、成長させてくれるのです

大事な時期・・西山先生に頼ってみては
いかがですか?

必ず、ご期待に添えてくれますよ
 


実際の口コミやトライプラス清瀬校の情報などは下をクリック
       ↓
http://ipi-access.jp/affi/link.php?i=6212f143c2338&m=581687af6837c



トライプラス清瀬校の公式HP
      ↓
https://www.try-plus.com/schools/237