受験直前でも安心な個別塾! トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

【管理者のつぶやき】

いつも観覧していただき
ありがとうございます。
受験生は本番中、本番直前
の方いますが
気を引き締めて体調を管理しながら
頑張ってくださいね。

受験のさだか
この時期になると最後の追い込みとして
受験生は必死になっている頃ですね。
今まで以上に勉強時間が増え、
どんどん自分を追い込んでる人がほとんどです。

それと同時に受験が近づくに連れ、
どんどん勉強できる時間がなくなってきます。
勉強時間が少なくなってくることで、
一体何を勉強すればいいのかわからなくなってきますね。

復習をすればいいのか、
新しいことを覚えた方がいいのか、
過去問を解くべきなのか、
どのレベルの問題集を取り組めばいいのか。
塾に通っていない人はもちろん、
通っている人でもわからなくなっている人はいると思います

人それぞれのレベルは様々であり
覚え方、学ぶ力も様々なのです。
当たり前のことですが
一番いい方法は
自分にあった勉強方法が一番いいのです。
では、どうしたらいいのか
いつも書いていますが
指導してくれる先生が重要なのです。
最後は、自分で見出さなければいけないが
そこまで成長させてくれる
先生が必要だと私は思います。

下記ページや、口コミ欄に
記載している先生は
その理想の先生なのです。

一度、どんな先生か
下記ページを見てくださいね。
絶対相談したくなると思いますよ。








実際の口コミやトライプラス清瀬校の情報などは下をクリック
       ↓
http://ipi-access.jp/affi/link.php?i=6212f143c2338&m=581687af6837c



トライプラス清瀬校の公式HP
      ↓
https://www.try-plus.com/schools/237