昨日は突然の臨時休業で、ご迷惑をお掛けいたしました。

昨夜、無事に完成しました👏👏👏
皆様へのご提供は、また後日にご案内致しますね🎶




さぁ!昨日の分も取り返すべく!!

本日は、たーーーーーーっぷりの秋の味覚を仕入れてまいりましたよ🍁🍂

本日もよろしくお願いします!!

おすすめはこちら!





明石鯛✨
お造りが今の時期本当に旨い!!

アラで出汁をとったなら、もう優勝!!
和歌山県産実山椒と炊き上げて、大優勝!!!
土鍋ご飯の鯛めしもご用意いたしました🎶





そして、お造り人気は不動❤
縞鯵もぷっくぷくʚ(    '༥'     )ɞたまりませんね❤❤




軌跡の入手!
今、本当にこのサイズは手に入り辛いんです!!
剣先イカ🦑!!!
甘くて本当に美味しい♥️




今日も良いですね🎶
鯖✨
こちらはしめ鯖に仕上げますよ🎶



しっとり甘い❤
甘エビもありますよー🦐✨



カマスも良いぷくぷく感🎶




秋刀魚も日に日に良くなってきましたね🍁🍂

炭焼きにし!肝醤油で仕上げて完成🎶
香りもたまりません❤




鱧ももうそろそろ終了!
お好きな方はお早めに!!




そして本マグロ✨
本当に綺麗✨

お造りがピカイチ✨
本わさびを添えて🎶
お口の中が幸せになっちゃいますよ〜❤




そして、穴子も!
これまた美味しくなるんです✨

和歌山県産実山椒と共にコトコト炊き上げて
煮アナゴに!!

こちらを使った穴子寿司は、老若男女問わずの大好評メニュー✨
お口の中でとろけます❤





来週にはもう10月?!

本当に早いですね💦

日に日に秋が、景色や食材にもすんでおります✨

食で秋を感じに、つくしでもお食事はいかがでしょうか?



本日も
素晴らしい食材、お料理、お酒もご用意して

皆様からのご連絡、ご予約、ご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますウインクルンルンウインクルンルンイチョウイチョウイチョウ飛び出すハート









⚫つくしのLINEです🎶⬇
友だち追加
お気軽にお使いください♪