蒸し暑さはなかなか終わりませんね…滝汗ショボーン泣


熱中症の症状になられている方も、まだまだ多いようです。

十分にお気を付けくださいませ🍀



さぁ!

本日も素晴らしい食材達を仕入れてまいりました👏


お食事もしっかりとられて、残暑をのりきりましょー!


本日の仕入れのオススメは、こちら!!






明石鯛✨
立派なサイズ感!!
脂も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
土鍋ご飯は、鯛めし!
和歌山の実山椒の香りが良いアクセント🎶
おこめ一粒一粒がたまらなく美味しい❤



縞鯵✨
プクプクが止まりませんね🎶
脂も甘い❤お造り最高👍




お盆を明けてからも、その人気は止まりません❤
鱧!!
焼き霜造り大好評です!




カマスも!




そして、鰆✨
今夜のコース料理でも使っていきますよ🎶




太刀魚✨
炭焼き人気がめちゃくちゃ高い!
大きな卵も入ってましたよ〜❤




ねっとり甘い❤
甘エビ🦐




そして!本マグロ!
綺麗なグラデーション❤
旨みもたっぷりです❤




そしてこちらのメニューも、今季はそろそろ終盤!
まだの方も、食べ足りてない方も是非!!


白とうもろこし🌽
甘みが素敵✨
もちろん🎶天ぷらに!!




賀茂なす田楽も、そろそろ終盤ですよ!
すこし夜が涼しくなったから?
人気低迷かと思いきや、今週に入り注文殺到❤
トローリと甘い❤たま味噌との相性抜群!




こちらの他にも

本日も素晴らしい食材、お料理、お酒もご用意して


皆様からのご連絡、ご予約、ご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしておりますウインクルンルンウインクルンルンひまわり晴れイチョウ










台風10号が接近中🌀🌀🌀💦


来週には近畿方面にも来そうな進路です💦

ネット情報のお写真をお借りしています。
営業は、通常通りで行う予定ですが
天気予報や交通機関等の状況によっては、お休みする事もあるかもしれません。
その際はまた、Ameba、Instagram、Facebook等のSNSでします。

最近はスコールのような雨も多いので、十分に気をつけていましょう☔





9月は1日2日と連休を頂きますクローバー








⚫つくしのLINEです🎶⬇
友だち追加
お気軽にお使いください♪