足のサイズが見た目にもわかるくらい小さくなりました。 | 神戸西区・生理痛〜更年期/お薬に頼らない体へのお手伝い、自然療法の婦人科サロン

神戸西区・生理痛〜更年期/お薬に頼らない体へのお手伝い、自然療法の婦人科サロン

神戸市西区、婦人科系、生理痛・頭痛・肩コリなどの不調のお悩みの解放へ。つらい生理痛で鎮痛薬を手放せない方、子宮筋腫・子宮内膜症・冷え・むくみ・ほてりなどの症状を、東洋医学を用いて自然療法で体質改善するお手伝いをさせていただきます。

神戸西区・足のサイズが見た目にもわかるくらい小さくなりました。

 

いつもありがとうございます。

どんなにうれしい!生理痛・頭痛・肩コリを自然療法で改善するサロンの岩沖佐企子です。

 

兵庫県加古川市、内膜症の生理痛とサヨナラする妊活サロンセラピスト神川由記さんのお客様から届いたお声です。

 

 

 

大阪から週1回、電車を乗り継ぎ、サロンへ通ってくださっているお客様のHさん。

 

前から通われている体操教室の先生から、

 

「最近、足がどんどん細くなって、足のラインがかわってきたね。」

 

と褒められるほど、足の状態が変わってきたそうです。

 

そんなHさんよりいただいた感想は、

 

 

・足のサイズが見た目にもわかるくらい、小さくなりました。

 

・足がむくまなくなってきた気がします。

 

・足首ができて嬉しいです。

 

・体操のパフォーマンスがあがりました。

 

 

 

こんなに足が細くすっきりしたのは久しぶりと喜ばれています。

 

あなたの足首はどうですか?

 

婦人科のトラブルがある方は、足の浮腫みがきつかったり、踵は常に冷えて冷たい方が多いです。

 

生理痛や子宮内膜症、排卵痛などでお困りの方は足首や踵を柔らかくスッキリさせていってください^^

 

 

 

しあわせの子宮あしつぼ®︎メソッドで不調をなくして、足も綺麗になれると嬉しいですね。

 

 

 

神戸西区・どんなにうれしい!生理痛・頭痛・肩コリを自然療法で改善するサロン 

 

solala (ソララ)

 

営業時間10時〜14時

 営業日木・金・土

      住所神戸市西区井吹台(詳しい住所は予約時にお伝えします)

 

ご予約の前にこちらをご確認ください

メニュー・料金
ご予約はこちら

 

<お問い合わせ>

電話メールアクセス

 

 

生理痛、PMS、生理不順、貧血、子宮筋腫、子宮内膜症、頭痛、肩こり、冷え性、更年期、ほてり、のぼせ、不眠など婦人科系疾患 症状はご相談ください。

 

神戸市西区、北区、須磨区、垂水区、長田区、明石市などからお越しいただけます。